Wlcart Basicテーマでの検索について

フォーラム テンプレート(テーマ) Wlcart Basicテーマでの検索について

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にdk777により7年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79541
    dk777
    参加者

    Wlcart Basicテーマに子テーマを作成して使用していますが
    商品は検索されますが、固定ページはまったく検索されません。
    このテーマの検索はそういう仕様なのでしょうか?

    因にWelcart Default Themeの検索は固定ページも表示されます。

    よろしくお願いいたします。
    ——————————
    WordPress 4.5.3
    Welcart 1.8.5
    Welcart Basicバージョン: 1.2.1
    Safari7.0.5 / Google Chrome 51.0.2704.84 (64-bit)
    サーバー ASP i-do ASPプラン
    SSLの利用なし
    パーマリンク:/%category%/%postname%/

    #79542
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    Welcart Basic は、商品のみを検索対象としております。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #79545
    dk777
    参加者

    ありがとうございます。

    やっぱりそうなんですか…。
    なんとか全検索にならないかといろいろやってみたのですが、仕組みがわからず断念しました。

    どうしてこういう仕様になったか・・・残念です。

    #79546
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    「商品」だけを絞り込みたいという要望が多かったため、Welcart Basicではこの仕様となりました。

    子テーマ側で、検索対象をリセットする方法をドキュメントに追加しましたのでご参照ください。
    ただし、リセット後子テーマにsearch.phpを設置して、適宜修正する必要があります。
    Welcart Basicドキュメント よくあるお問い合わせ

    #79554
    dk777
    参加者

    こんばんは、返事が遅くなりました。

    なるほど「商品」だけに絞りたいという要望の結果なのですね。

    で、ドキュメントに追加ありがとうございます。
    なんとかこれでいけそうです。助かりました。

    迅速に対応していただき、重ねてありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。