wpのデザインとwelcartのデザインの相違

フォーラム テンプレート(テーマ) wpのデザインとwelcartのデザインの相違

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnahoにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    naho
    参加者

初めて質問いたします。

初歩的な問題なのかどうか、、迷うところなのですが・・

wordpressにて作成したサイトのデザインにウェルカートのデザインがはまってしまって全然ショッピングページになりません。

編集ページではちゃんとプラグインは入っているので商品の登録など行っているのですが、表示がブログ形式で一品一品ただブログで書いているような表示になってしまいます。

HPのなかにショッピングページを作りたいと思っているので、丸ごとデザインを変えることはできません。

ショップページのみデザインをウェルカートのテンプレートなどに差し替える方法などあるのでしょうか?

これは何が原因なのでしょうか?

また、それの解決できそうな方法はあるのでしょうか?

自分の知識不足に呻いております。

是非ご教授くださいませ。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart は商品詳細ページを独自に書き換えています。問題がなければ商品記事ページは特定のレイアウトで表示されるはずです。もしちゃんとレイアウトされ無いようでしたら、まずは他のプラグインをすべて停止して表示を確認してみてください。

記事単体のページだけでなく、アーカイブもレイアウトが変更されるようになっています。(例えば商品のメイン画像が表示されるといった具合に)

naho
    参加者

返信が遅くなって申し訳ございません。

その後、phpを頑張ってカスタムして、何とか連動表示できるようになりました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。