www付きでアクセスすると不具合が出ます。

フォーラム テンプレート(テーマ) www付きでアクセスすると不具合が出ます。

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81440
    jerry
    参加者

    WordPress のバージョン:4.7
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:BASIC
    症状を確認したブラウザ:CROME IE
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:独自SSL 

    例 
    ホームページアドレス sample.com にアクセスすると正常に表示されるが、
              www.sample.com にアクセスすると表示不具合が出ます。
    (2箇所 検索窓に同じ文字が出てきて、リンクになっています)

    www 付きにスマホからアクセスすると、メニューが出ません。

    原因がわかりません。もし何かお分かりになるようでしたら解決方法を教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #81442
    jerry
    参加者

    追記

    文字と言うより、検索の虫眼鏡が文字化けしてるのでしょうか、そんな感じです。

    #81458
    kitamuuu
    参加者

    何もカスタマイズしていない状態でしょうか?
    テーマを再インストールされてみてはいかがでしょうか。

    #81474
    jerry
    参加者

    メッセージ有難う御座います。ワードプレス自体をインストールしなおして、WELCARTを再インストールしましたが同じ状態になりました。WWW付から無しに上手くリダイレクトも出来ず、先に進めず困っています。

    #81489
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    リダイレクトさせているのですか?
    どの様に行っているのか詳しく教えていただけますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。