Yamato Numberで、受注リスト上の並び方とB2データのCSVの並び方が変わってしまう

フォーラム 拡張プラグイン Yamato Numberで、受注リスト上の並び方とB2データのCSVの並び方が変わってしまう

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にooshimaにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ooshima
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.4.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.30)
    PHP のバージョン:(例 7.3)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(DLSeller 3.0.11、Yamato Number 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:(さくらサーバー スタンダードプラン)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

お世話になっております。
    トピック代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力されるでもご相談している者です。

Yamato NumberのプラグインはB2に取り込みを行えますのでたいへん重宝しているのですが、タイトル通り、「受注リスト」の並び順とB2データをCSV出力を行った際の並び順が異なるため、毎回目視で、送り状と注文の照合を行うことになってしまいます。

これが少量の注文ならばそれほど問題はないのですが、このごろ一日に多数の注文を受ける関係で、もはや神経衰弱のような状態に陥っており、できれば受注リストの並び順のままデータを出力できるようにしていただければありがたく思います。たいへんお手数ですが、ご確認をお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ooshima
    参加者

申し訳ございません!

その後こちらで再度確認したところ、受注リストの順番でCSVが出力できていたようです。
    「お届け先名」と「ご依頼主名」を混同して、「お届け先名」の方で見ていたために、受注リストの表示と名前がバラバラになっているように見えたようです。たいへんお騒がせいたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。