Yamato Numberで出荷CSVデータ出力時の宛先会社名に、注文元会社名が入ってしまう

フォーラム 拡張プラグイン Yamato Numberで出荷CSVデータ出力時の宛先会社名に、注文元会社名が入ってしまう

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hika3ma
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.36.2010231
    PHP のバージョン:7.3.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Yamato Number 1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:GoogleChorome
    サーバー:ConohaVPS KUSANAGI
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    掲題の通り、WELCARTから出力した出荷CSVを見ると、「お届け先会社・部門名1」に「注文者の会社名」が入るようです。その他の住所は、発送先に入力した住所が入ります。
    正しく、発送先の会社名が入るようにしたいのですが、
    「カートページ設定」より、「カスタム・カスタマーフィールド」にフィールドキー「company」フィールド名「会社名」を追加しており、「カスタム・デリバリーフィールド」にも同様のフィールドキー「company」フィールド名「会社名」を設定をしているため混同してしまっているのではないかと思います。
    設定をどのように変えればいいかご教授いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

1点確認をさせてください。
    受注データには「会社名」が反映されているにもかかわらず、「出荷データ出力CSV」には反映されないということでしょうか?
    それとも、そもそも受注データの「会社名」にも反映されないのでしょうか?

hika3ma
    参加者

sagawa様

ご確認ありがとうございます。
    管理画面上の受注データには正常に「注文者」と「発送先」の会社名が分かれて入力されています。
    出荷データ出力CSVには、注文者の会社名が入ってます。
    よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ありがとうございます。
    「注文者」と「発送先」が異なる場合に、CSV出力をすると「お届け先会社・部門名1」に注文者の会社名が入ることを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたします。

hika3ma
    参加者

お世話になっております。
    上記件、Version 1.9.37.2011241をインストールしましたが解消しないようです。
    プラグインのバージョンは変わってないようですので前回同様Yamato Number 1.1.5です。

再度ご確認いただけますか?
    よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

hika3ma様

記載があいまいで申し訳ありません。
    Welcart本体ではなく、Yamato Numberの次期バージョンにて修正をいたします。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。