Yamato Numberで出荷CSVデータ取り込み時に受注情報の配送会社名が空欄になる

フォーラム 拡張プラグイン Yamato Numberで出荷CSVデータ取り込み時に受注情報の配送会社名が空欄になる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hika3ma
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.33.2009151
    PHP のバージョン:7.3.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Yamato Number 1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:GoogleChorome
    サーバー:ConohaVPS KUSANAGI
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    掲題の通り、B2から出力した出荷情報CSVを取り込むと、受注情報内の「配送会社名」が「–選択–」の状態になるようです。
    発送予定日、送り状番号は正常に入っています。

以前のバージョンでは正常に動いていたと記憶しております。

よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

修正分は次期バージョンに反映いたしますが、急ぎ修正版を修正版をご用意いたしました。
    お手数ですが、下記のページからWelcart の開発バージョン(Development Version)をダウンロードしていただきますようお願いいたします。
    WORDPRESS.ORG|Welcart e-Commerce

ページの最下段に、開発バージョンのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。
    ページ上部にある「ダウンロード」ボタンは開発バージョンではなく現行バージョンです。

• この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。
    • この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。