YARPPの商品画像の掲載方法

フォーラム その他 YARPPの商品画像の掲載方法

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85606
    hiromaya
    参加者

    お世話になります。

    Welcartを使用させていただいております。

    サイトの回遊率上昇のため、レコメンド機能の導入を考えています。

    Yet Another Related Postsを導入しましたが、商品ページのメイン画像がアイキャッチになっていないため、サムネイルとして一覧表示されませんでした。

    自分なりに調べて、template_thumbnails.phpを編集すればいいのではないかというところまでわかりましたが、usces_the_itemImageURL()を利用してもなかなかうまくいきませんでした。

    誠に恐縮ではございますが、だれかご教授いただけないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    WordPress のバージョン:4.9.5

    Welcart のバージョン:1.9.7

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー

    SSLの利用:独自SSL

    WordPress のパーマリンク設定:

    #85607
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    自分なりに調べて、template_thumbnails.phpを編集すればいいのではないかというところまでわかりました

    プラグイン内のファイルを直接修正されるのは非推奨です。
    YARPPの公式FAQでも明示されてますが、表示をカスタマイズする場合はカスタムテンプレートが利用できます。
    「How can I use the custom template feature?」の項目を参照してください。
    この部分は、Welcartの話ではなくなってきますので「YARPP カスタムテンプレート」などで検索して情報を集めてみてもらえればと思います。

    usces_the_itemImageURL()を利用してもなかなかうまくいきませんでした。

    usces_the_itemImageURL()の第三引数にpost情報を渡す方法は試されてますか?
    usces_the_itemImageURL( 0, 'return', ◯◯ )という感じに第三引数(◯◯の部分)にpost情報を渡してみてください。
    第二引数はechoするのであれば''、値を返すのであれば'return'としてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。