解決済zeus導入→カード決済が失敗した場合の確認について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】zeus導入→カード決済が失敗した場合の確認について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmizzにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mizz
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.18
    PHP のバージョン:7.4.33
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

クレジットカード決済サービスとしてzeusを導入しています。
    ユーザがクレジットカード決済で(例えば有効期限の入力を間違えたために)決済が完了しなかった場合、Welcartの管理画面には注文が完了していないため注文者情報は入ってこないと思います。
    エラーになったユーザの情報や何を購入しようとしたかを確認できる方法は何かありますでしょうか?

ikeda
    キーマスター

tassi516 様
    こんにちは。
    受注リスト > 操作フィールド内 > [決済直前ログ] で確認することができます。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

mizz
    参加者

ikeda 様
    こんにちは。ご連絡をいただき、ありがとうございます。
    ご教示いただいた方法を試したところ、確認することができました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。