[解決済み] ZIPファイル等の圧縮ファイルのDownload販売について

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] ZIPファイル等の圧縮ファイルのDownload販売について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

WellCartのDownload販売プラグインにて、ZIPファイルの圧縮ファイルを販売しようと試みていますが、ローカル上では問題のない圧縮ファイルが、Downloadした際に解凍できない→ファイルが空になってしまう、という症状が出ていますが、心当たりはございますでしょうか?

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:最新

症状を確認したブラウザ:Chrome IE8

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップサーバ

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

サーバーにZIPファイルアップロードした際にファイルが壊れている可能性もございますので、ローカルで正常を確認したファイルを再度サーバーに転送してみてください。

また、管理パネル「ダウンロード販売設定」で転送レートを1000くらいに設定してみてください。

よろしくお願いいたします。

ローカルではファイルは正常でした。サイト上からダウンロードした場合のみファイルが壊れてしまいます。

転送レートも1000で設定しています。

他に原因は考えられますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

Welcart は1.0 をお使いですか?

現在、DLSeller 1.x はまだWelcart 1.0 に対応できていません。

今月中にはWelcart1.0 対応のDLSeller2.0 がリリースされますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけますでしょうか。

ご確認有難うございます。こちらについて、レンタルサーバーを切り替えたら、何故か直りました。

さくらインターネットでは正常に戻りましたので、ご報告致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。