新規会員登録時のログイン済み処理

フォーラム 使い方全般 新規会員登録時のログイン済み処理

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79458
    wavez
    参加者

    自作テーマにて新規会員登録時にログイン済みになるようにしたいです。

    以前にも以下URLに同様の質問があったようですが
    https://www.welcart.com/community/archives/1078
    こちらは内容が古く、また知識も乏しいのでどうファイルを編集すればよいか理解できず困っております。
    usceshop.class.php の regist_member関数の部分にログイン処理するコードを記入するのだとは思っているのですが、具体的なコードがわかると助かります。
    お力添え頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.5.2
    Welcart のバージョン: 1.8.4
    ——————————————–

    #79464
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    大変申し訳ありませんが、具体的なカスタマイズコードの提供は行っておりません。
    カスタマイズはWordPressのAPI(フック)を利用します。
    該当フィルター名につきましては以下になります。

    新規登録
    usces_action_member_registered

    Welcartフォーラム regist_member 関数のカスタマイズ

    WordPress・Welcart本体を直接修正してしまうと、アップグレードを行った際に修正箇所がすべて上書きされ消えてしまいます。

    もし、ご自身でカスタマイズが難しいということでしたらWelcartレスキューにご依頼いただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。