注文確定時のフックについて

フォーラム 使い方全般 注文確定時のフックについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84568
    arip1224
    参加者

    お世話になっております。

    welcartの「上記内容で注文する」のイベントのフックについてです。

    やりたい事としては、下記の通りとなります。

    1.特定の商品の商品オプションのデータ取得したい
    2.「上記内容で注文する」イベント発生時に上記を実施したい

    以上となります。
    当方で調べてみましたが、やり方が分かりませんでした。
    何か情報をお持ちでしたら、ご教示頂けると幸いです。

    何卒よろしくお願い致します。

    #84587
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    商品のオプションを取得して、その後どう使うのでしょうか。処理のタイミングによって使えるフックが変わってきます。

    #84645
    arip1224
    参加者

    yskysmr 様

    お世話になっております。
    この度は、ご連絡頂きありがとうございます。
    また、返信が遅くなり申し訳ございません。

    商品のオプションを取得し、取得したデータを元に別システム(phpで構築)で使用する予定です。
    その際、注文番号も併せて取得したいと考えております。

    すみませんが、何卒よろしくお願い致します。

    #84652
    yskysmr
    キーマスター

    arip1224 様

    受注データ作成直後のアクションフック
    do_action('usces_action_reg_orderdata', $args);
    が利用できるかと思いますが、「別システム」とどのように連携されるのかが不明ですので、実現できるかは分かりかねます。
    function.php にありますので、引数等はお調べください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。