amino

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: purchase_button.php について #61338
    amino
    参加者

    purchase_button.phpの中でしたか!他のファイルを探してしまってました・・・。笑;ありがとうございます。

    フック名の件、了解しました。

    リストの件もありがとうございます・・・。nanbu様の素早い対応では時間が足りないのは当然だと思いますので、自分でリストを作りつつお待ちしております。

    ありがとうございました。

    返信先: purchase_button.php について #61336
    amino
    参加者

    おお、フックがすでにあったんですね。

    気づかず申し訳ありません。

    お時間のあるときで構いませんので、フック名を教えてもらってもいいでしょうか?

    また、他にもいろいろカスタマイズしてみたいのですが、簡単なwelcartのフックリストなどはございますでしょうか?

    すみませんが、宜しくお願いいたします。

    返信先: purchase_button.php について #61334
    amino
    参加者

    お忙しい中ご回答ありがとうございました。

    他スレッドにも住所の件が書かれてありましたので、そちらに投稿してもよかったですね・・・。すみません。

    PayPal標準搭載楽しみにしております!

    実はその際もう一つお願いがあるのですが、PayPalボタンの上のあたりに独自のHTML文章を差し込めるようにしてもらうことは可能でしょうか?

    PayPalなどを使用していますと、クレジットカードを使用したいお客様から出来ないという問い合わせが非常に多く、PayPalボタンの上に操作方法を表示したいのです。

    Paypalが分かりやすければいいのですが、おそらくPaypalに登録してもらうために、クレジットカードの利用方法が非常にわかりにくくなっており、かなり難儀している次第です・・・。

    また、Paypalのインターフェースは稀に変更がありますので、挿入するHTML文章は変更出来ればいいかと思います。

    連続の要望で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

    返信先: purchase_button.php について #61332
    amino
    参加者

    PayPalが復活しましたので、31行目にタグを追加し早速テストしたところ、PayPal側のエンコードを変更してもutf-8として問題無くプロセス出来ました。

    取り急ぎ報告させていただきます。

    私もPayPal決済プログラムの開発に携った事があるのですが、purchase_button.php に以下の値も追加していただけるとさらにお客様の入力が楽になるかもしれません。

    (お客様がPaypalでクレジットカードにてお支払いされる場合、住所欄にこれらの情報が入力済みとなります。)

    first_name、last_name、address1、address2、city、state、zip、night_phone_b、email

    それではエンコードの件、宜しくお願いいたします。

    返信先: purchase_button.php について #61331
    amino
    参加者

    nanbu様

    素早いご返答ありがとうございます!!

    現在Paypalにエラーが発生しており、ログインできませんのでまた後ほど以下のテスト手順を実行してみます。

    ・新しい purchase_button.php をアップロード

    ・テスト注文作成

    ・Paypal側でのcharsetをSJISなどに変更

    ・再度テスト注文作成

    以上の手順で問題が無いようであればまたご報告させていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)