atuypirka

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • atuypirka
    参加者

    こんにちは。

    自己解決しました。

    アクセス解析系のプラグインと干渉していたようで無効にすることでエラー発生しなくなりました。

    色々とご確認ありがとうございました。

    atuypirka
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    >・ キャッシュプラグインを使っている為、エラーのキャッシュ画面が表示されている
    >  ⇒ プラグインを停止してください。
    >・ 何らかのカスタマイズが影響しているかも
    >  ⇒ テーマをWelcart Default テーマに切り替えて確認してみる
    >・ セーフモードではないか
    >  ⇒ ロリポップの設定を確認してみる

    上記3つを試してみましたが改善しませんでした。

    また、PHP設定を初期化設定しましたがこちらも改善ありませんでした。

    PHPのバージョンを上げてみました(従来5.2)。

    5.3にすると特に変化は見られずエラーが出ます。
    5.4にすると同様にエラーになるのですがメッセージは表示されず、真っ白な画面になります。

    他に考えられる原因はありませんでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    atuypirka
    参加者

    WordPressのダッシュボードでの確認でしょうか?

    下記のようになっております。

    5.2.17 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:42M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

    宜しくお願いします!

    atuypirka
    参加者

    はい、WordPressのダッシュボードのプラグインのページより更新しています。

    atuypirka
    参加者

    追記です。

    買い物をしなくても、一旦メンバーログインしてメンバー情報を確認、その後ログアウトすると同様の現象が発生することも確認しました。

    宜しくお願いします!

    以上

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)