CODEC

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • CODEC
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    やってみます。

    CODEC
    参加者

    上記お返事が遅くなりまた。
    ご回答ありがとございました。

    CODEC
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.22.1909201
    PHP のバージョン:7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.11
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL

    その他
    ・クレジット 非通過型
    ・クイック決済 利用する
    ・クレジットカードの登録 会員が選択する
    ・処理区分 与信売上計上
    ・支払回数 一括払いのみ
    ・オンライン収納代行 利用しない
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    お世話になります。
    定期販売を別のASP(たまごリピート)で運用していましたが、今般、上記環境に顧客データを移植し、
    下記の手順で定期購入者に再度クレジット決済情報を登録してもらったところ、K71のエラーが出ると問い合わせがありました。エラーログでは「会員ID認証エラー」とありました。

    都合上、お客さまには会員登録の再登録の依頼はできないため、別の解決方法があればお教え願います。

    【定期購入情報を別のASPから下記の手順で移植】

    別のASP(たまごリピート)から顧客データ(パスワードとクレジット情報、購入履歴を除く)を移植

    お客さまにパスワードを設定していただく

    お客さまにクレジット決済で再度定期購入手続きしていただく

    【エラーログ】
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    登録日 = 2020-01-12 12:10:07
    リンクキー = 1138347486
    処理結果 = K71
    MerchantId = 00038180
    MerchantPass = 3U8K7mxf
    TransactionDate = 20200112
    MerchantFree1 = 1138347486
    MerchantFree2 = acting_welcart_card
    MerchantFree3 = wc2collne
    TenantId = 0001
    Amount = 2464
    Token = 74d1aee44b72073a55e480c8c19ebd3d
    OperateId = 4MemRefM
    TransactionId = 000408687213
    ResponseCd = K71
    K71 = 会員ID の認証エラー
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