I*Ly

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 2.2.8アップデート作業後のエラー表示 #94772
    I*Ly
    参加者

    お世話になります。

    2.3へのアップデート作業・動作確認作業を進めさせて頂きました。
    エラーも解消され、問題なく動いていると思います。

    アップデートの重要性は十分理解できます。
    ただ、動作確認が不十分のまま作業を促すという所には疑問を感じます。
    更に、エラー報告をし、アップデートを待つように伝えながら
    アップデートバージョンの情報をこちら側から問合わせないと教えて頂けないというのも疑問が残ります。

    もう少し丁寧な対応を希望いたします。

    返信先: 2.2.8アップデート作業後のエラー表示 #94762
    I*Ly
    参加者

    ご回答頂き、ありがとうございます。

    動作確認は済んでいると理解してよろしいのですね。

    アップグレードのほかエラーに対応するために
    余計な手間と時間、費用も発生します。

    今回のアップグレードが前回のように不完全なものの場合
    更に手間と時間と費用が発生してしまうので
    作業前に確認させていただきました。

    アップデート作業が終了次第
    ご報告させていただきます。

    返信先: 2.2.8アップデート作業後のエラー表示 #94758
    I*Ly
    参加者

    お世話になります。
    昨日リリースされた「Welcart 2.3」
    こちらがエラーに対応したバージョンになるのでしょうか?

    動作確認等はされていますでしょうか?
    エラーの繰り返しになるのも困るので確認させていただきました。

    回答をお待ちしております。

    返信先: 2.2.8アップデート作業後のエラー表示 #94712
    I*Ly
    参加者

    ご回答頂き、ありがとうございます。

    添付画像の件もありがとうございます。

    次回バージョンUPがリリースされるのをお待ちします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)