guri

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • guri
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    サンキューメール側のフォーマットと似てるようですが、文言が違うようでした。
    ただ、受注メールの設定を更新すると適用されまして、宛先のコントロールは、フックのご提供がありましたのでそちらを使って解決いたしました。

    かなり古いバージョンからアップデートしたので、そちらの影響だったのかもしれません。
    ご教授いただきありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)