投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • had
    参加者

    お返事有難うございます、plugins/usc-e-shop/functionsのほうです。

    こちらのほうは上書きされてしまうようですね、

    他にcssなども手を加えているので、少し検討してみます。

    有難うございました。

    had
    参加者

    お返事有難うございます。

    今調べてみた所、Welcartのバージョンが1.0.3でした。

    ジョブコードの実装は、どうやら1.0.4からのようですが、

    このまま普通にアップデートをかけてしまうと、

    function.phpなどに手を加えた部分が、全てリセットしてしまうのでしょうか?

    また、それらを回避する方法はありますでしょうか?

    返信先: [解決済み] SSLの設定で画面が真っ白に #62651
    had
    参加者

    こちらに追記するのが良いのかどうかちょっと分らないのですが、SSLの警告つぶしについてのご報告です。

    Welcartが正常に表示されるようになり、警告つぶしの為に『https://』に変換されていない場所を探していたのですが、cssでフォームボタンの背景に画像を入れていた箇所がhttps化されていませんでした。

    アドレスは同じサーバ内だったのですが、諸事情で相対アドレスではなく『http://~』と絶対アドレスで指定していたのが原因のようです。

    以上、ご報告でした。

    返信先: [解決済み] SSLの設定で画面が真っ白に #62650
    had
    参加者

    お返事有難うございます、

    SSLの部分ではないという事で、function.phpにおまじないをかけた事を思い出しました。

    ver1.03をダウンロードし直し、function.phpを差し替えたところ、

    取り敢えずは画面が戻りました。

    どうやら、おまじないをかける際に誤って何らかを消してしまったようです。大変お騒がせいたしました。

    had
    参加者

    お返事有難うございます、

    plugins/usc-e-shop/templates/cart/

    のほうでは無かったんですね、無事変更が出来ました!

    感謝いたします!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)