hintjapan

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hintjapan
    参加者

    大変失礼いたしました。単純な設定ミスが原因でした。
    タイムゾーンの設定が、できていなかったことが原因でした。

    お騒がせいたしました。

    hintjapan
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.1
    Welcart のバージョン:1.2.4
    ご利用のテーマ:Welcart Square v1.0.3
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Lolipop
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    配送方法が誤っています。国際便を指定してください。

    同一のサーバーでの、Welcart Square2店目(別のサブドメイン)の準備中に、この現象が発生しました。
    基本設定は、1店目と同様にしておりますが、2店目のみ現象が発生します。
    今までの過程で、気になるところは、Welcart shop基本設定で、支払い方法の設定を最後まで行っておらず、実際のテスト段階で追加しました。あとは全く同じ設定にしております。

    今回の現象で、以前の投稿にあるwp-config.phpにはすでにdefine (‘WPLANG’, ‘ja’);は、追加されているので、これとは別の問題かと思います。

    Welcart SquareおよびWelcart basicは、有効を切り替えてやってみましたが、状況は変わりません。
    何か対策はありませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    返信先: Welcart Square 1.0.2 の修正点について #81594
    hintjapan
    参加者

    お世話になっております。

    上記の症状ですが、商品の再登録のため、一旦商品の一部を削除したところ、リンクが使えるようになりました。

    ということは、何かの商品のカテゴリーコードが、どこかおかしくて引っかかっていたのでしょうか?
    何れにしても、症状はなくなったので、このまま様子を見てみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)