投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hokkle
    参加者

    nanbu様

    いつもお世話になっております。

    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    配送設定の配送方法を、いったんすべて削除し、

    登録しなおしました。

    次に、すべての商品の配送方法のチェックが全て外れたため、

    手作業でチェックしなおししました。

    ですが、また買い物を進めると「有効な配送方法が見当たりません」

    という表示がされます。

    他にできそうな workaround はございますでしょうか。

    ※サイトはこちらになります。

     http://hokkle.com/

     配送方法1を適用している商品⇒ぬか床や甘納豆

     配送方法2を適用している商品⇒豚肉系

    お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)