Htakao

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 管理画面のメールに添付ファイル #91785
    Htakao
    参加者

    お世話になります。

    ご回答ありがとうございます。
    ・⑴について
    見積を依頼してみようと思います。
    ・⑵について
    >>会員でないお客様本人がWelcart上で領収書を取得しようとする場合に、依頼をしてきた方が本人なのか>>どうかの確認を取ることが困難かと思いますが、この辺はどのように想定されていますでしょうか?
    別サイトで注文番号によって配送状況やマイページに移動できるサイトを拝見したことがあるのであまり気にしていませんでしたが、考慮不足でした。

    返信先: 管理画面のメールに添付ファイル #91773
    Htakao
    参加者

    お世話になります。
    回答ありがとうございます。

    まだ管理画面からのメールにPDFを添付する機能は搭載されていないんですね。
    かしこまりました。

    つきましてはご相談なのですが、
    現在下記2点の実現方法について検討中です。
    ⑴配送完了自動メールに領収書を添付できる機能
    ⑵お客様自身が領収書を取得できる機能

    ⑴に関しては標準welcartプラグインに搭載されていないということで、
    実現するためにはカスタマイズが必要かと思います。
    そのカスタマイズを依頼するとなるとwelcart様ではどのぐらいのお見積りになるでしょうか。

    ⑵に関してはDL Sellerプラグインの付帯機能としてマイページから領収書の印刷が可能になる機能が存在するとこちらのフォーラムで拝見しました。
    そちらに関してなんですが、マイページからしか領収書は取得できないのでしょうか。
    例えば、会員登録をしていないお客様はマイページにログインできないと思いますが、商品を購入して頂いた会員でないお客様本人がwelcart上で領収書を取得しようとすることは可能ですか?
    可能であればDL Sellerの購入をしたいと思っています。

    長文失礼します。
    何卒宜しくお願いいたします。

    返信先: 管理画面のメールに添付ファイル #91755
    Htakao
    参加者

    お世話になります。

    この記事は2017年のものですが、
    現在管理画面からの発送完了メールなどに領収書等を添付してメールできる機能は搭載されましたでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)