hzm

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hzm
    参加者

    私もこの問題にぶち当たっております。
    Xserverでずっと利用しておりましたが、新しいペイジェントのモジュール証明書だと、NSSに対応しておらず
    OpenSSLでの利用を。という回答をペイジェントからもらいました。

    Xserverから別のサーバーへ移転するしか方法ないのでしょうか・・・

    返信先: 【解決済】会員登録時のフック #94614
    hzm
    参加者

    ご返事ありがとうございます。

    調べまして、「usces_action_member_registered」というものがあることがわかりまして
    そちらに置き換えて、会員情報を取得することができました。

    ありがとうございました。

    返信先: 【解決済】会員登録時のフック #94601
    hzm
    参加者

    環境情報が抜けておりました。

    WordPress のバージョン: 5.6.4
    Welcart のバージョン:2.1.3
    PHP のバージョン:7.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ: Chrome最新版

    返信先: メールアドレスの判定について #75977
    hzm
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    パスワード変更のメールは届きます。
    そのメール内のURLをクリックすると、「Invalid request 2」と表示されます。
    普通のメールアドレスだと問題なく変更できています。

    返信先: メールアドレスの判定について #75924
    hzm
    参加者

    ご返信遅くなりました。

    データベースにはphpMyAdminを使って、CSVをインポートしてます。

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    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.5.2
    ご利用のテーマ:未定
    症状を確認したブラウザ:Chrome最新版
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver X10
    SSLの利用:OFF
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
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