i-bird

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • i-bird
    参加者

    yasumax様、アドバイス有り難うございます。
    プラグイン内の「usc-e-shop」をフォルダーごと削除して
    インストールからやり直しところ、無事にインストールできまして
    サイトが復活しました。
    商品マスターや受注データも
    問題無く復帰することができました。
    有り難うございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)