投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • isaoyoshikoshi
    参加者

    わざわざのご返信、ありがとうございました。

    なるほど、以前はなかった引数なのですね。

    きっと、文句がたくさん出たので追加したのではないかと…(笑)

    パッチの内容についてのチェックもありがとうございました。

    このまま、稼働していきたいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    purchase_button.php の 365行目の後に以下の追加をしてみたところ、

    J-Paymentの決済フォームに電話番号とメールアドレスが転記されました

    (スクリーンショット添付)。

    <input type="hidden" name="pn" value="’ . preg_replace(‘/D/’,”, $usces_entries). ‘" />

    <input type="hidden" name="em" value="’ . $usces_entries . ‘" />

    当方の期待する挙動ではありますので、

    とりあえず、これで稼働してみます。

    [attachment=9820,221]

    isaoyoshikoshi
    参加者

    どうもありがとうございます。

    もし、購入者の電話番号とメールアドレスの取得方法を

    ご教示いただけましたら、

    自分でパッチを当てて実験し、結果をご報告したいと思います。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    お世話になっております。

    Welcart 1.3、WCEX Widget Cart 1.1 へのアップデートを行いました。

    該当プラグインとのコンフリクトの解消も確認しました。

    プラグイン作者の方にも、連絡しておきたいと思います。

    このたびは本当にありがとうございました。

    Welcart を使った私どものサイトの開設も間近です。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    ご連絡ありがとうございました。

    多岐に及ぶ修正とのこと、ご対応いただいて

    感謝しております。

    WCEX Widget Cart を利用しておりますので、

    そちらの修正を待たせていただきたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    修正の件、ご回答ありがとうございました。

    了解致しました。リリースをお待ちしております。

    プラグインとのコンフリクトについては、

    問題が起きる動作(表の新規作成・修正)の際のみ

    パッチを当てた usceshop.class.php を使い、

    すぐに元に戻す、ということで回避できそうです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    恐れ入りますが、再度の質問となります。

    本番環境への移行を控えておりまして、

    この件を解決する必要がありますので、

    とりあえず該当行をコメントアウトすることで

    Tablepress側の現象は回避できました。

    ただ、Welcart側への影響範囲が分からないため、

    かなり不安ではあります。

    修正に時間がかかるようでしたら、

    このように他のテーマ/プラグインへ影響が及ぶ形で

    stripslashesを通すことの理由や

    とりあえずこのstripslashesを削除した場合の

    考えうる影響範囲についてご教示いただけましたら

    助かるのですが、いかがでしょうか。

    ご検討いただけましたら幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    ありがとうございます。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    isaoyoshikoshi
    参加者

    吉越と申します。

    古い投稿へのレスで恐縮です。

    WPMLとの併用は、

    ショッピングカート部分の多言語対応が不要な場合も無理でしょうか。

    団体の活動紹介など、静的なコンテンツを中心に

    Welcartで小さなショップを併設するサイトを構築しています。

    静的なコンテンツのみ多言語対応したいので、

    WPMLの導入を検討していました。

    お手数ですが、ご教示いただけましたら幸いです。

    よろしくお願い致します。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)