投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • jimmy
    参加者

    yskysmr様

    ご返答ありがとうございました。

    プラグインがエラーを引き起こしていたようです。

    Head Cleaner を停止したところ、メールを送ることが出来るようになりました。

    これで切り抜けようとは思いますが、head Cleanerは比較的良く使われるプラグインですし、何か対応方法が考えられるのでしたら、それを公開していただければ助かる人もたくさんいるのではないでしょうか。

    この度は、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

    jimmy
    参加者

    yskysmr様

    ご返答ありがとうございます。

    画面キャプチャーを添付しております。

    ポップアップが表示されますが、「送信」を押しましても、ボタンは凹むものの、何も動作いたしません。

    よろしくお願いいたします。

    [attachment=10489,253]

    jimmy
    参加者

    どなたからもお返事いただけないのは、私からの情報が少ないのでしょうか。

    足らない情報があれば出しますし、私の問いかけが、ここの風潮に会ってないのでしたら、改めます。

    こちらの知識レベルの低さもあると思いますが、本当に困っているので、具体的にご指南いただければ幸甚です。

    よろしくお願いします。

    jimmy
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    Chromeに「JavaScript Errors Notifier」をインストールしての確認では、エラーは確認できませんでした。

    他に、確認する方法は無いでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)