kaeru-kaeru

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kaeru-kaeru
    参加者

    自己解決致しました。ありがとうございます。

    返信先: 付与ポイントの減少について #90249
    kaeru-kaeru
    参加者

    回答ありがとうございます。
    「商品合計額及び手数料などにも適用」にした場合も商品の値段に基づいてポイント計算がなされる。ということでしょうか?
    例えば、3500円の商品に消費税、送料入れて4350円になり初期保有ポイントを100使用した場合4250円になる場合も商品が3400円になってポイントが設定された分が付与される。という認識になるのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)