keikeibio

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 顧客管理プラグインの要望 #77894
    keikeibio
    参加者

    nanbu様

    ご返信ありがとうございます。

    今後もどんどん改良されていくということでありがたいです。
    メルマガプラグインもたぶん販売が開始されたら導入すると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
    (いまは別サイトのステップメールを使用しています)

    CRMに関してこちらの要望としては、継続して購入していただいているお客様や沢山購入していただいているお客様、
    しばらくご注文いただけていないお客様などをしっかり把握してクラス分けをし
    それぞれのクラスごとに対策が打てるように出来ればなと思いました。
    (顧客ポートフォリオという本の内容に沿っています)

    上記の要望は難しいと思いますが気長に待っています。
    welcartさんは使っているうちにどんどん便利に改良されていくのでありがたいです。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    返信先: 顧客管理プラグインの要望 #77848
    keikeibio
    参加者

    こんにちは。

    WELCARTさんと相性の良い顧客管理ソフトを探していますがあまりピンと来るものが無く、そもそもWELCARTさんでプラグインを作って下されば良いのに・・・と思い立ちフォーラムで検索したところこの質問を見つけました。

    私は出来れば下記の情報が取れるようになれば良いなと思っています。

    ・顧客ごとの総売り上げ
    ・顧客ごとの購入回数
    ・初回購入日から最終購入日までの日数
    ・最終購入日から今日までの日数

    このデータを元にいろんなレポートが出せれば今後の計画を立てやすいです。
    会員の方と非会員の方もできれば上記の情報が取れればなと思います。

    大変だと思いますがCRM方面の強化も少しずつして頂けましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)