投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • LOTUS_BP
    参加者

    どうやら使っているテーマとの相性のせいで2列に表示されてしまっていたようです。

    welcartデフォルトテーマにしてみたら、ページの幅に合わせた列で表示されましたので、welcart自体に問題があった訳ではなかったようです。

    item_category.phpのclaerfixの影響でレイアウトが崩れていたみたいでした。clearfixを消したら今使っているテーマのレイアウトにフィットしてくれました。

    LOTUS_BP
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    普段はMacを使っています。

    Win環境からPDF出力確認をしたら文字化けは起こりませんでした。

    今後の修正でもしこの部分が改善されたら嬉しく思います。

    とりあえずWin環境であれば問題ないようなので、しばらくはそちらで対応します。

    いつも初歩的な質問にも答えてくださり、welcartチームのみなさんありがとうございます。

    LOTUS_BP
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    上記の書籍を参考にやってみたのですが、phpのエラーになって正しく動作しなかったので、こちらに質問させていただきました。

    再度、自分で試してみます。

    返信先: [解決済み] カートから商品が消える #67996
    LOTUS_BP
    参加者

    お問い合わせフォームより、ログインに必要な情報をお送りしました。

    ご確認をおねがいいたします。

    返信先: [解決済み] カートから商品が消える #67994
    LOTUS_BP
    参加者

    上記のwpXの管理画面より設定するSSLを無効にしてテストしてみましたが、症状は改善されませんでした。

    返信先: [解決済み] カートから商品が消える #67993
    LOTUS_BP
    参加者

    >yskysmrさん

    こんにちは。

    wpXのサーバーの基本機能でついてwpXの管理画面より設定するものです。

    WordPressのダッシュボードからプラグインとして入れているものではありません。

    以下のことはテストしてみましたが、症状は改善されませんでした。

    ・テーマの変更

    ・welcart以外のすべてのプラグインの停止

    ・welcartの再インストール(データベースのデータも削除した上)

    ・WordPress自体の再インストール

    現状、firefoxのみで正常に動作しています。

    返信先: [解決済み] カートから商品が消える #67991
    LOTUS_BP
    参加者

    サーバーが問題でしょうか?

    返信先: [解決済み] カートから商品が消える #67990
    LOTUS_BP
    参加者

    テーマを変えてみたら、firefoxだけでは症状が改善させれましたが、他のブラウザでは改善されませんでした。

    LOTUS_BP
    参加者

    早速のお返事ありがとうございます。

    指示の通りにやってみたら変更することができました。

    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)