maimai

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • maimai
    参加者

    mai様、ご回答ありがとうございます。
    ご回答いただいた内容の件も試してみます。
    貴重なご意見ありがとうございました^^


    maimai
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    カスタマイズを頼むことが初めての為、分かればお答えいただきたいのですが、もしカスタマイズを行う場合、お幾らぐらいで作業を行っていただけるのでしょうか?

    それとも、メインメニューの制作・カスタマイズのお問い合わせから、ご連絡になるのでしょうか?

    返信先: クレジット決済でerror0が出てしまう #81919

    maimai
    参加者

    ご回答、ありがとうございます。
    マニュアルにて、設定の見直しを行いましたが、やはり間違いはございません。

    また、情報が漏れてしまっておりましたが、
    一年前より、ショップを開き、20日ごろよりこのエラーが出ております。
    オープンから今までは、通常のカード決済ができておりました。

    返信先: クレジット決済でerror0が出てしまう #81913

    maimai
    参加者

    __________
    また、ウェルカートの導入設定などは、他社の方が行っており、wp内のウェルカートの管理ページ(商品マスター等の項目の入っているホーム)ではサーバーの情報などが違っております。
    __________
    ここの部分は、解決いたしました。わかりにくい記載をしてしまい、すみません。

    決済エラーログは出ておりません。
    ゼウス様へ連絡したところ、お客様のカードが使用できるかどうか(期限が切れていないかや、上限金額に達していないか等)の履歴はあるけれど、決済するための情報は送られて来ていないそうです。
    お客様のカード自体に問題はございませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)