morixkoro

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • morixkoro
    参加者

    ご回答ありがとうございました。

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

    確かに、プラグインの扱いがかなり乱暴でお恥ずかしい限りです。

    試験的に運用しているサイトが3つ程あるのですが、全てのサイトについて、カテゴリーに関して同じような現象となりました。

    同一のサーバーのため、サーバー側に原因があるのかもしれません。

    今一度、検討してみます

    いつも、お忙しい中、早々にご回答いただき厚く御礼申し上げます。

    morixkoro
    参加者

    ありがとうございます。

    今回はとりあえず無理やり画像イメージのパスである、usces_the_itemImageでなくusces_the_itemImageURLのコードを利用することで画像切り替えが可能となり解決いたしました。

    厚く感謝申し上げます。

    morixkoro
    参加者

    いつも、早々にご案内いただきましてありがとうございます。

    厚く感謝申し上げます。

    詳細なるコードの記載方法まで、ご案内いただきましてありがとうございます。早々にコードを書き加えることで、お陰さまで画像データにnameのパラメーターを付加することができました。

    動作の確認だけは無理やりできましたが、お恥ずかしい話ですが、以下の問題が生じたことにより無理やりの動作確認となりました。

    問題はサブの縮小画像のコードもメインの画像と同じusces_filter_img_titleを使用している為に、サブ画像にもnameパラメーターが入っていることに気がつきました。このため画像の切り替えがうまく行きません

    つきましては、今度はサブの縮小画像のコードにnameのパラメーターを削除したいのですが、解決方法につきましてご教授いただければありがたく存じます。

    度々のお願いで恐縮です・・・

    何卒よろしくお願い申し上げます

    返信先: ログアウトについて #59750
    morixkoro
    参加者

    ありがとうございました。

    morixkoro
    参加者

    早々にご教授ありがとうございました。解決いたしました

    morixkoro
    参加者

    [ECサイト専用テンプレートのwelcartDefaultテーマの新機能]を再度じっくり読み直してみました、なんとなく分かりました。ありがとうございます

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)