投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 見積・納品書印刷について #61010
    moto
    参加者

    nanbuさま

    アドバイスありがとうございます。

    もう一度再インストールして、慎重に手順踏んでみます。

    他のサーバーの件も考えてみますね。

    返信先: 見積・納品書印刷について #61008
    moto
    参加者

    はい、管理画面はSSLを通していません。

    wordpress-httpsというプラグインで会員のページに試しにSSLをかけたのですが、今は外しています。

    また、usc-e-shop/images/orderform_A4.pdfはあります。

    言われてみれば、SSLを通した辺りでは印刷チェックしておらず、その前は印刷確認していたので、そんな気がします。。

    moto
    参加者

    ありがとうございます、元に戻りました。

    Welcartを停止させた理由については、また投稿させていただきます。

    moto
    参加者

    間違えてコミュニティにコメントしてしまいました。

    お世話になっております。

    上記の対処をせずにWelcartを停止してしまい、WordPressが動かなくなった場合は、再インストール以外に方法はありますでしょうか?

    Welcart Default テーマを使っていなかったため、Defaultテーマ削除せずに停止したら動かなくなりました。。。

    moto
    参加者

    お世話になります。

    ブラウザはFirefox3.6、IE8

    サーバはDigitaLinkです。

    データベース削除、WordPress、Welcart共に再インストールしまして、通常の状態に戻りました。

    次はどこでこうなったかわかるように慎重にしていきます。。

    いろいろとありがとうございました。

    moto
    参加者

    order_edit_form.phpの修正を行いましたが、結果は同じでした。。

    すみません、また何かわかりましたら、教えてくださいませ。

    よろしくおねがいします。

    moto
    参加者

    はい、管理画面下部のメールダイアログは出たままになっています。

    Welcart以外のプラグインを停止してチェックしてみましたが、結果は同じでした。

    ちなみに、受注明細の「総合計金額」と「金額」の欄が空白の状態になっています。

    他の可能性があれば、また教えてください。

    よろしくおねがいします。

    moto
    参加者

    こんにちは。

    ラベルをクリックしても、メール送信せず、印刷もされません。

    ので、チェックも自動でつかない状態です。

    よろしくおねがいします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)