おかぴ

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • おかぴ
    参加者

    現在は古いバージョンに戻して利用しているために、全て正常に動いています。
    最新の状態でiPhoneからの購入作業でエラーらしきものは出ず、画面が真っ白になっていました。
    WordPressの管理画面上でもエラーはありません。
    よろしくお願いいたします。

    おかぴ
    参加者

    おはようございます。

    調査ありがとうございます。

    弊社のスタッフ数人、別の会社で一般のユーザーとしてiPhone、Android使用して
    テストいたしましたので、ログインはしていない状態で起こっております。

    現在は旧バージョンに戻す事で普通に使用できる状態になっております。

    よろしくお願いいたします。

    おかぴ
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    iPhone5S(実機) Android 4.42(実機)での現象です。
    ブラウザのエミュレータにも起こっています。

    ちなみiPhone4S(iOS7.1.1)では起こらず、正常に購入出来ました。

    昨日WCEX Mobileを最新にしてからの現象です。

    現在はバックアップよりWCEX Mobileを以前のバージョン 1.2 に入れ替えたところ
    上記の現象は起きず、正常になっています。

    トップのお勧め、新着の下のボタンは最新、旧バージョン共に押しても無反応です。

    よろしくお願いいたします。

    • この返信は9年、 10ヶ月前におかぴが編集しました。
    返信先: 商品オプションをチェックボックスに #61405
    おかぴ
    参加者

    こちらの件はどのように対処されていますでしょうか?

    商品オプションをチェックボックスで選択できるようにしたいのですが

    調べても使えるような説明がないので・・・

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)