oke

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103472
    oke
    参加者

    ありがとうございます。
    ご指定のサイトを確認しました。

    paypayの決済画面までは辿り着きますが、
    その先、QRを読み取って支払い画面には辿り着けませんでした。

    特別な操作あるでしょうか?

    今回の指摘はもう一つ先の画面に行ったケースとなるため、
    QRを読み取る画面では再現できません。

    返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103466
    oke
    参加者

    epsilonのマニュアルをみていると
    決済完了通知を送信することができるのですが、
    welcart側でそれを受信するエンドポイントないでしょうか?
    マニュアルにはコンビニの決算完了は受け取れそうだったので。

    返信先: paypay & epsilon決済での金額差異 #103459
    oke
    参加者

    > 弊社デモサイトで動作検証を行いましたが、数量変更後の数量と金額で、PayPayの決済が行われました。
    ご確認ありがとうございます。
    こちらepsilonとのIFの問題かと思っていますが、
    御社で試されたのはepsilonのpaypay決済でしょうか?

    > また、「決済後にwelcartへ戻ってこない事象」とのことですが、こちらは既にご認識のとおり、
    > ご購入者の操作によっては完了画面に戻らない(戻れない)ことがあるかと思います。
    >「良いリカバリ方法」とは、受注データの作成方法のことでしょうか?
    はい。
    こちらは相当量が発生しており、管理画面の決済前ログからの復活では手が回らないので
    ユーザー手動でどうにかできないか調べてるところです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)