リアルサイン

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • そうなんですね。
    わかりました。ありがとうございます。

    --
    リアルサイン

    お世話になります。
    原因が分かりましたので、ご報告します。

    プラグインを一つひとつテストしたところ、「Quickfavicon」というプラグインがエラーの原因でした。これを停止したところ、正常に稼働しました。

    アドバイスありがとうございました。

    --
    リアルサイン

    お世話になります。
    添付ファイルのように設定しています。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    --
    リアルサイン

    返信先: エラー報告 #77420

    お世話になります。
    新規トピックをたてるべきを間違いました。
    失礼しました。

    --
    リアルサイン

    返信先: エラー報告 #77333

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.7.2.1602101
    ご利用のテーマ:Welcart Basic バージョン: 1.1.0.1601291
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン 47.0.2526.111 (64-bit)
    サーバー(会社名、サービス名):VALUE DOMAIN コアサーバー
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

    Welcart Shop 基本設定/支払い方法/PayPal決済(EC)
    Welcart Shop 基本設定/支払い方法/振り込み(前払い)

    の様に設定してます。
    PayPal決済では、注文が問題なく出来たのですが、
    振り込み(前払い)では、支払い方法に振り込みを選択し
    [次へ]→[上記内容で注文する]と以下のエラーが出ます。

    ”不明なエラーが発生しました。

    ERROR:
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)”

    会員登録した状態で上記注文をした結果です。
    カートには残っています。

    注文リストには反映されません。

    対処法はあるでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

    --
    リアルサイン

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)