投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • sadakane
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    なるほど、それもそうですね。

    今回内容確認画面のみの変更ですので、そのように対応させていただきます。

    ご回答ありがとうございましたm(_)m。

    sadakane
    参加者

    失礼致しました。自己解決致しました。

    $entryで簡単に取れました。

    いろいろと質問しまして申し訳ありませんでした。

    解決済みにさせていただきます。

    sadakane
    参加者

    すみません、自己解決しました。$amount_by_codが求めていたものでした。

    失礼しました。解決済みにさせていただきます

    sadakane
    参加者

    ご返信ありがとうございます。質問の件大変失礼しました。今後気をつけます。

    フィルターフックを利用してのカスタマイズを少し検討してみたいと思います。お忙しいなかお時間いただきまして有り難うございました・

    sadakane
    参加者

    yskysmr様

    失礼しました。解決しました。includeフォルダのphpファイルもいじってしまっていたようで、元の状態に戻すと配送料の追加が出来るようになりました。初歩的な質問ばかりですみません。

    sadakane
    参加者

    yskysmr様

    ご回答いただきまして有り難うございます。

    メール・印刷フィールドの表示は、welcart以外のプラグインを全て停止し、function.phpをダウンロードした当時の状態に戻しましたところ解決致しました。ありがとうございました。

    ただ、送料設定の際の「データに不備があります」という表示と、送料の設定ができない現象が改善できなかったため、誤ってカスタマイズをした可能性を考え、functionフォルダごと全てのfunctionファイルをダウンロードした当初の状態に戻しましたが、それでも「データに不備があります」という表示と送料の設定ができない現象は変わりませんでした。

    functionファイル以外にカスタマイズしたといえばデフォルトテーマのphpファイルとcssくらいですが、この両者をカスタマイズすることで送料設定時のjavascriptが無効化される可能性はありますでしょうか。可能であればテーマ自体は最初の状態に戻すのは避けたいのですが、やはり一度戻して検証すべきでしょうか?

    必要であればレスキューのほうにご連絡させていただきます。

    お手数お掛けしますがご回答よろしくお願い致します。

    返信先: [解決済み] Paypal決済完了後のエラー #65892
    sadakane
    参加者

    nanbu様

    ご回答ありがとうございます。レスキューの無料見積もりの申し込みをさせていただきました。

    よろしくお願い致します。

    sadakane
    参加者

    自己解決しました。初歩的な質問大変失礼しました。

    sadakane
    参加者

    yskysmr様

    失礼しました。仰る通りに入力しましたら設定することができました。

    ご回答いただき有り難うございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)