secimo

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • secimo
    参加者

    その後、管理者向けReply-To:は、以下追記内容で動作確認できました。
    が、一般ユーザー購入でのReply-To:の値が確認できません。
    解決方法がお分かりの方がいましたら、ご教授のほどお願いいたします。

    function my_usces_send_ordermail_para_to_manager($order_para, $entry, $data){
    global $usces;
    $reply_to_mail = $usces->options[‘order_mail’];
    $order_para[‘headers’][] = “Reply-To: “.$reply_to_mail;
    return $order_para;
    }
    add_filter(‘usces_send_ordermail_para_to_manager’, ‘my_usces_send_ordermail_para_to_manager’, 10, 3);

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)