shinji.inoue

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • shinji.inoue
    参加者

    受注メールには到着希望日が記載されているということですが、受注メールとは、購入完了後に自動で送信される【受注報告】メールのことでよろしいでしょうか。
    また、メールには日付(2023-XX-XX)が記載されているという認識でよろしいでしょうか。
    >はい、そうです。

    返信先: 受注データに到着希望日が表示されない #99260
    shinji.inoue
    参加者

    「受注リスト」とは
    管理画面 → Welcart Management → 受注リスト のことでよろしいでしょうか。
    一覧に「到着希望日」という項目が表示されていないということでしたら、
    受注リスト ページ内の「表示オプション」を開く→「到着希望日」にチェックし
    「適用」をクリックしていただければ、一覧に表示されるかと思います。
    →その通りです。「適用」にチェックいれたのですが、データが入力されないのが今回の問題点です。
    受注メールには記載されています。
    これの原因と対処法を教えて頂けますでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)