thanks_all

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • thanks_all
    参加者

    解決いたしました。

    単純なミスでした。決済設定で本番URLに自サイトのアドレスを入れておりました。注文確定後に自サイトのtっプニ飛ぶはずです。お恥ずかしい限りです。

    お手間を取らせて申し訳ありませんでした。

    thanks_all
    参加者

    お世話になります。

    1. 「上記内容で注文する」ボタンを押して次に現れるページは?

    サイトのtっプページです。

    2. Welcart に受注記録はされていますか?

    [2011-03-20 15:30:05] reg_orderdata :

    これ以降は何度やっても記録されておりません。

    3. ルミーズ・バックヤードに決済記録が正常に完了していますか?

    ルミーズバックヤードには、なんの決済記録もありません。

    決算画面に行けてないので、これは当然ですが。

    >完了ページが現れずトップページが表示されたと言うことですが、この場合は明らかに何かが違っています。

    当然そうだと思いますが、設定内容を何度見直しても(幸いなことに設定項目が少ないので)間違いに気が付きません。

    thanks_all
    参加者

    申し訳ありません。説明不足でした。

    (本番環境ですが)テストとして稼動させたので、カード情報など一切未入力の状態です。初めての購入プロセスなので、ペイクイックは関係ないような気がします。

    整理すると

    カートに入れる>中身を確認>発想支払い方法でクレジットを選択>確認画面>上記の内容で注文>(ここでルミーズに行くはずなのですが)サイトのトップページに(この段階で、昨日までは会員情報上で購入済み。本日はカートに商品が残ったまま)

    という状態です。ルミーズは設定箇所も少ないので手がかりがなく困っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)