weluser

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • weluser
    参加者

    お世話になっております。

    在庫状態を全て売り切れ、一部売り切れ両方でテストしましたが
    やはりどちらの場合でもお問い合わせボタンは表示されませんでした。

    .inquiry {
     display: none;
    }
    上記のように問い合わせ部分が非表示になっていることが原因のようですが
    スタイルの修正だけですと、どの選択肢でも全てリンク先が一緒になってしまいます。

    >WordPress5.5をご利用の場合はWelcartは1.9.32をご利用ください。
    誤ってPanetteriaのバージョンを記載しておりました。失礼しました。
    Welcart e-Commerceは1.9.32をインストールしております。

    weluser
    参加者

    諸々承知いたしました。ありがとうございます。
    WCEX SKU SelectでSKUセレクトを使用するとお問い合わせのボタンが表示されません。
    (SKUセレクトを使用した場合のみdisplay: none;で非表示になっているようです)

    設定方法がありましたらお教えいただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    weluser
    参加者

    Panetteria 1.1.6で外観→カスタマイズのテーマオプションに
    「商品お問い合わせボタン」の項目が表示されませんのでこちらもご確認頂きたく存じます。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

    返信先: Panetteria Childの修正内容が反映されない #90838
    weluser
    参加者

    承知いたしました。ご回答いただきありがとうございました。

    返信先: Panetteria Childの修正内容が反映されない #90820
    weluser
    参加者

    ご回答いただきましてありがとうございます。

    「何」のファイルをインクルードするのかなどを指定する必要とのことですが

    「inc/template-functions.php」を子テーマで優先させるために
    functions.phpへ記述しなければいけないコードをお教えいただくことは可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    返信先: Panetteriaの背景画像を調整したい #90805
    weluser
    参加者

    ご確認いただきましてありがとうございます。

    >Panetteria のデモサイトを見ると同じようにカクつきますか?
    はい、特に上へスクロールするとき、上下にスクロールするときのカクつきが少し気になります。
    「背景画像を動かす」にはチェックは入れておりません。

    >cat-main-imageに対してスタイルをかけるという形でも問題ないかと思いますが、
    ご教示いただきありがとうございます。後ほど確認いたします。

    もう一点Panetteriaについて確認させていただきたいことがございます。
    inc/template-functions.php
    上記をPanetteria Childにコピーし修正したのですが内容が反映されません。

    Welcart Panetteria1.1.6ドキュメント「子テーマ作成方法」に記載の通り書き換えております。
    他にしなければいけないことがありましたらご教示いただけますと幸いです。

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    返信先: Panetteriaの背景画像を調整したい #90796
    weluser
    参加者

    失礼しました。機種はiPhone XSになります。
    ブラウザはSafari、iOS13.7です。

    スマホ表示時の縦横比を調整したいというのもありますので
    修正箇所をお教えいただきたいのですがCSSでは調整できませんでしょうか?

    weluser
    参加者

    ご回答いただきましてありがとうございます。「複数ドメイン」のオーナーは同じです。

    ※このテーマ及びプラグインは、ご登録いただいたドメイン(FQDN)でのみアップグレードが可能となります。
    もう一点、こちらについてご教示いただきたく存じます。

    「ご利用予定のサイト(ドメイン)」以外のドメインでのアップグレードは
    Welcartログイン画面から最新版のテーマ・プラグインをダウンロードする形になるのでしょうか?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)