投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: J-Paymentへの接続の仕方 #62592
    Yoshida
    参加者

    接続できました。解決しました。ありがとうございました。

    返信先: J-Paymentへの接続の仕方 #62584
    Yoshida
    参加者

    プラグインを Development Versionに更新しましたが、同じでした。

    返信先: J-Paymentへの接続の仕方 #62579
    Yoshida
    参加者

    1.0.6 に更新しましたが、同じでした。

    返信先: J-Paymentへの接続の仕方 #62577
    Yoshida
    参加者

    上記の設定は済ませたのですが、テストで商品購入画面を進めていってもクレジット番号の入力画面に行かず、最終的にはエラー1と表示されてしまいます。j-paymentのサイトにリンクできていないように思われます。他に、welcart側で必要な設定はあるのでしょうか?

    返信先: J-Paymentへの接続の仕方 #62575
    Yoshida
    参加者

    返答、ありがとうございます。その画面は既に設定したのですが、

    商品の購入画面をすすめていくと、クレジット決済の項目で、

    現在、この支払方法による購入はできませんとあって、

    クレジットの項目にチェックを入れることができず、

    その先へすすめません。他にも設定しなければならないところが

    あるのかと思って質問したのですが。特に、

    /「J-Payment の決済システムコントロールパネルの設定は次の通りです。」

    決済データ送信元URL トップページのURL

    ※SSLを利用している場合はシステム設定で指定した「ブログのアドレス (SSL)」+スラッシュ(/)/

    この記述以下のことが何のことを言っているのか、まったくわかりません。

    他に設定する項目があるのかと思って、質問致しました。

    よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)