yuukikiki

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: かーとでオプションが選択できない #80549
    yuukikiki
    参加者

    返信ありがとうございます。
    不具合調査検討してみます。

    返信先: かーとでオプションが選択できない #80528
    yuukikiki
    参加者

    その時の状況を思い出すために、welcartの画面を確認してみました。

    料金が変わってしまったのは、更新した商品です。
    商品詳細を修正し保存後、料金が変わっていました。

    価格は修正していないので、SKU価格エリアの中にある更新はさわっていないと思います。
    他に何か原因となりそうなことはないでしょうか。
    お客様にもご迷惑をお掛けしてしまいますので、困っております。
    よろしくお願いします。

    返信先: かーとでオプションが選択できない #80509
    yuukikiki
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    オプションが選択できなかったことと関係があるかはわかりませんが、
    Javascriptとcookieは有効にしておく必要があります。
    >>やはり、そうなんですね。
    その他に考えられる原因があるか知りたかったのですが、welcartに直接質問することはできないみたいですね。

    商品情報の更新についてですが、価格が変わるのはSKU価格エリアの中にある更新ボタンから更新したときじゃないでしょうか。
    SKUエリア内の更新ボタンはそのエリアのSKU情報のみ更新しますので、SKU情報を一括で変更する場合は「公開」エリアにある更新ボタンから更新してください。
    >>更新した時は、「公開」エリアにある更新ボタンから操作したと思うのですが、はっきりとは覚えていません。
    編集したSKUエリア内の更新ボタンをクリックしたのであれば、料金さえ変更していなければ、問題ないのではないのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)