会員ページに別の会員情報が表示されるのはなぜですか?

WP Super Cache や W3 Total Cache などのキャッシュプラグインを利用していると、会員ページ・カートページなどのページもキャッシュしてしまいます。

ページの表示状態を保存し次にアクセスがあった場合は保存したものを表示するといった仕組みは、サーバーの負荷を下げページの表示も速くなるのでとても有効です。
しかし、これは不特定多数の人に同じページ(表示状態)を見せるということで、特定の会員情報ページがキャッシュされてしまうと情報漏えいにつながってきます。

キャッシュプラグインを併用されている、またはこれから利用しようとお思いでしたら、その使用方法を十分に熟知した上で利用するようお願いします。
もし自信が無い場合はキャッシュプラグインを利用しないでください。

プラグインに限らずキャッシュの技術はいろんな場面で見られます。
例えばPHP のアクセラレータ関連もキャッシュ技術の一つです。
今のところそういったキャッシュで問題が出たと言うご報告は受けておりませんが、サーバー設定でキャッシュを利用する場合は十分にテストを行っていただきますようお願いします。