Re: “+”を含むメールアドレスについて
フォーラム › バグ報告 › “+”を含むメールアドレスについて › Re: “+”を含むメールアドレスについて
2011年1月17日 9:05 AM
#61293
参加者
お返事ありがとうございます。
すみません、特定の場面でのみ起こるようですね。
エラーが起きるのはイプシロンのクレジットカード決済時のようです。「上記内容で注文する」ボタンを押すと、下記のようなメッセージが出て注文が完了しません(クレジットカード情報入力画面までいきません)。
>ご注文が完了しませんでした。
>(error 601’メールアドレスの指定が異常です’)
あともう一つ、現バージョンでは未検証なのですが、ご注文確認メールなどの管理画面からのメール送信も”+”を含んでいると送信ボタンを押してもエラーで送信できませんでした。確か0.7の辺りだと思います。これはクレジットカード決済以外の注文でした。
よろしくお願い致します。