Re: ルミーズ決済を使用した際のWelcartの管理画面
フォーラム › 使い方全般 › ルミーズ決済を使用した際のWelcartの管理画面 › Re: ルミーズ決済を使用した際のWelcartの管理画面
2011年6月14日 12:14 PM
#62226
参加者
ルミーズさんのサポートで解決いたしました。
以下引用です。
<blockquote>
ご確認をさせて頂きました所、welcartでは結果通知URLの指定を行わないと決済が正常に完了しない仕様のようでした。
下記の内容をご対応を頂きまして、テストを頂ければと思います。
また、メール自体も決済が完了すれば送信されるようですので、合わせてご確認下さ
い。
加盟店バックヤードシステムへログインを頂きまして、「各種設定」→「ホスト設定
」にて、既に作成を頂いておりますホストを選択後、「表示」ボタンを押下頂きます
。
ホスト設定の中に設定が反映されますので、「カード決済に関する設定項目」内にご
ざいます「結果通知URL」が設定されていない為に、決済が完了していないようでし
た。
こちらに設定頂きますURLはwelcartですと下記のようですので、御社様のドメイン等
に合わせてご設定頂ければと思います。
結果通知URL:トップページのURL + /index.php?acting=remise_card
</blockquote>