Re: [未解決] ゼウス決済でセキュリティコードが無い為、決済できません。

2012 年 4 月 2 日

ホーム フォーラム 要望と提案 [未解決] ゼウス決済でセキュリティコードが無い為、決済できません。 Re: [未解決] ゼウス決済でセキュリティコードが無い為、決済できません。

#64302

nanbu
参加者

こんにちは。

ゼウスさんからは3Dセキュアを利用するように言われたのでしょうか。

ゼウスさんからは3Dセキュアの環境を戴いておりませんのでまだ対応しておりません。もし、3Dセキュアが必須となっているようでしたら対応が完了するまでゼウス決済の新規利用は中止したいと思います。

単にセキュリティコードを追加するだけで済むようでしたら対処は難しくないのですが、その辺をゼウスさんに確認してみたいと思います。