Re: [解決済み] 送料が適用されません。
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 送料が適用されません。 › Re: [解決済み] 送料が適用されません。
2012年2月1日 3:13 AM
#63686

キーマスター
配送方法1・・送料固定>送料1
配送方法2・・送料固定>送料2
のように2つの配送方法を登録されているということでよろしいでしょうか。
商品登録では、商品によって「配送方法1」もしくは「配送方法2」のどちらかをチェックということでよろしいでしょうか。
この場合、カートに1つだけ商品が入っている場合もしくは同じ配送方法の商品が複数入っていた場合はその配送方法の送料となります。
配送方法が違う商品がカートに同時に入っていた場合は、配送設定の配送方法のIDの若い物が強制的に適用されます。
もしどのような買い物をしても送料が0になってしまうようでしたらデータが壊れてしまっている可能性もありますのでデータベースを削除してクリーンインストールしてみてください。