Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
フォーラム › バグ報告 › [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない › Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
2010年5月6日 8:46 AM
#59478
キーマスター
csvデータ拝見いたしました。
データの方(01.csv)、問題なく登録できました。こちらでは動作も良好です。今回問題ありませんでしたがデータをエディタで確認すると行の最後にカンマだけのごみが残っていました。エクセルで編集する際は右側のセルを10列ほど削除するとごみが残りません。
さて、ショップに表示されない配送設定ですが、配送設定自体に問題があるのかもしれません。配送設定をもう一度更新してみてください。改善しない場合は、差し支えなければ管理画面に入るための調査用のアカウントをメールで送ってください。
PAGE TOP