Re: 配送方法選択のエラーに関して
フォーラム › 使い方全般 › 配送方法選択のエラーに関して › Re: 配送方法選択のエラーに関して
2013年4月15日 12:22 AM
#66523

キーマスター
「お客様情報と同じ」を選択された場合、初期状態が空白でも、入力値があったとしても、配送先はお客様情報を参照します。
添付していただいた画像の状態は、「お客様情報と同じ」を選択しながら、配送先を入力しているように見受けられますが、配送先を変更するときは、「別の配送先を指定する」を選択して、配送先を入力していますでしょうか。
配送方法に設定された「国際便」「国内便」のチェックを行うのは、配送先の国になります。「お客様情報と同じ」を選択されて「次へ」を押された時点で、お客様情報の国が配送先の国に格納されるというイメージです。
①お客様情報の国は日本
②発送・支払方法画面で、「お客様情報と同じ」を選択し(配送先住所は入力しない)、配送方法は「国内便」を選択
③配送・支払方法画面で、「別の配送先を指定する」を選択し、配送先の国を海外にする、配送方法は「国際便」を選択
④「次へ」を押す
上記の入力方法であれば、エラーにはなりません。