Re: [解決済み] ご注文が完了しませんでした。 (error 1)
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] ご注文が完了しませんでした。 (error 1) › Re: [解決済み] ご注文が完了しませんでした。 (error 1)
2014年1月14日 1:24 PM
#68179
参加者
yskysmr さま、コメントありがとうございます。
クレジット決済設定のPayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスには以下の内容を設定していますので、間違ってはいないと思いますが、どこか別の所を見ているのでしょうか。。
⇒Applications
⇒Sandbox accounts
⇒売り手アカウントのprofile
⇒API credentials
⇒上記に表示されるUsername/Password/Signatureを設定
また基本設定の支払方法の決済種別は「PayPal 決済」になっていますので、間違いありません。