Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
フォーラム › バグ報告 › [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない › Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
2010年5月6日 10:04 AM
#59479
参加者
ご検証ありがとうございます。
条件付き(?)ですが、配送設定が反映されました。
01.csvを再度Upいたしましたが、結果は同じく反映されませんでした。
そこで、全削除し、その後、「Welcart Shop 配送設定」ページで、配送設定を別名で、もうひとつ増やし、再度、01.csvをUpしたところ無事反映されました。
これを受け、01.csvの配送方法の列を「0」に編集し、全削除後、最Upしましたところ、問題なく反映されました。
一連の作業を何度となく行っておりましたので、こちらの環境でのみの不具合かも知れません。
取り急ぎ、ご報告までですが。
ありがとうございました。