返信先: クレジットカード売り上げが管理画面に反映されない
フォーラム › 使い方全般 › クレジットカード売り上げが管理画面に反映されない › 返信先: クレジットカード売り上げが管理画面に反映されない
2014年5月9日 5:49 PM
#69992
キーマスター
こんにちは。
ご購入者が、ルミーズの決済画面に遷移後、しばらく画面を放置された後に決済したため、セッション切れが起こっている可能性があります。この場合は、セッションタイムアウトの時間を延ばして、様子を見ていただきたいと思います。
また、非力なサーバーをご利用の場合は、少ない同時アクセスも処理しきれず、ルミーズからの結果通知が受信できていない可能性もあります。頻発するようであれば、サーバーの見直しを検討されることをお勧めいたします。
PAGE TOP